CLOSE
NEWS

ニュートラルワークス.が提案する、使い勝手を追求したバックパック。

thf_N1

先日、東京ミッドタウン日比谷に2号店をオープンしたばかりの、ココロとカラダをニュートラルに整えるスペシャリティストア「ニュートラルワークス.(NEUTRALWORKS.)」から、長期の出張や旅行中の町歩きに重宝する、軽量ポケッタブルデイパックが、〈ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉とのダブルネームでリリース。

わずか275gと軽量ながら、撥水性のあるナイロン素材に加えて、パックの底をほどよい厚みに、また、随所にメッシュ素材を施すことで、強度と軽量性に優れたバックパックに仕上げています。

背面とショルダーハーネスには、汗をかいてもべたつかずに背中まわりのストレスを解消してくれるエアメッシュ素材を採用。ボディがブラックのワントーンですが、異なる3つの素材が織なった立体感のあるデザインも見逃せないポイントです。

thf_N2

そして、最大の利点はポケッタブルであること。目的・場所・季節に縛られることなく、どこでも持って行けるので、サブバッグとしてはもちろん、メインバッグとしても十分活躍が期待できます。

差し迫るGW。旅行のプランがある方はひとつ携えておくことをオススメします。

Text_Jun Nakada


NEUTRALWORKS.TOKYO
住所:東京都港区北青山2-7-22 H・T・神宮外苑ビル
電話:03-6455-5961(1—2F)
   03-6455-5964(3F NEUTRALWORKS.ROOMS)
時間:11:00〜20:00
www.goldwin.co.jp/neutralworks

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS