CLOSE
NEWS

自転車をテーマにしたまったく新しい形のフリーマーケットが開催されます。

bespokedJP_KV_2

マーチエキュート神田万世橋」って知ってますか? 大正時代に生まれた「旧万世橋駅」の旧万世橋高架橋をリノベーションしたこの場所では、ファッションだけではなく様々な文化が交わるメルティングスポットとして、多くのイベントが開催されてきました。

そしてこの度、“人“を主役にした新しいスタイルのフリーマーケット「MANSEI BRIDGE FREE MARKET」がオープンします。オープニングアクトとなるイベント「BESPOKED JP」が、GW期間中の5月5日(土)〜6日(日)に開催されます。

ハンドメイドバイクの世界を気軽に体験できるこのスペシャル・イベントは今注目を集める日本の次世代ビルダーやペインターが全国から集結します。試乗あり、グッズのお買い物あり、自転車自慢あり、そして発注することもできる、オン/オフサドルパーティーです。

自転車乗りの方はもちろん、乗らない方も、“自転車”というヴィークルを媒介にした賑やかなイベント、ちょっと覗いてみませんか?

Text_Ryo Komuta


BESPOKED JP
日程:5月5日(土)〜5月6日(日)
時間:11:00〜18:00
会場:マーチエキュート神田万世橋
住所:東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋 S7区画

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS