CLOSE
NEWS

よりラグジュアリーに、より可愛く、ミニがモデルチェンジしました。

B3

乗り心地はもちろん、丸く愛らしいフォルムが人気の〈ミニ(MINI)〉。ここ数年で街で見かける機会も増えてきました。

そんな〈ミニ〉の基幹モデルであるハッチバックの「ミニ3ドア」、「ミニ5ドア」「ミニコンバーチブル」の3モデルがこの度モデルチェンジ。内外装とパワートレインを一新し、数々の先進装備を備えリリースされました。

B1
B2
B7
B4
B9

3モデル共に、ひと目で〈ミニ〉と分かるオリジナルコンセプトを継承しながら、ユニオンジャックをモチーフとしたリアコンビネーションライトやインテリアサーフェスを採用するなど、よりモダンなデザインに。また、車両そのものに通信機能を持たせることで、外部機器とのコネクティビティを高めました。〈アップル〉のスマートフォンを利用していれば、専用アプリ「MINI Connecedアプリ」を介して、車外からベンチレーションを起動させたり、ドアのロックやロック解除も行えます。広い駐車場で車の位置がわからなくなっても、アプリ上の地図で一目瞭然です。

デザイン性と先進性を併せ持つ新型〈ミニ〉。ぜひ全国の正規ディーラーで確認してみてください。

Text_Keisuke Kimura


MINI カスタマー・インタラクション・センター
電話:0120-3298-14
www.mini.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS