CLOSE
NEWS

ブラックレザーにビビッドな差し色。ABC-MARTの限定スタンスミスが登場。

stansmithblack000

Stan Smith (S80502) ¥12,990 +TAX

ベーシックかつ洗練されたシルエット・デザインで世代を問わず人気を集める、不朽の名作スタンスミス。このたび、「ABC-MART」限定で2種類の新モデルが登場しました。

まず上の写真の一足は、ヒールタブとタンのアイコニックなロゴに鮮やかなレッドのアクセントカラーをあしらったモデル。アッパーにはアニマルグラフィックの型押しレザーを使用し、通常のモデルとは一味違った雰囲気に仕上げました。

stansmithblack001

Stan Smith (S80501) ¥12,990 +TAX

続いてこちらは、上品なブラックのスウェードにカレッジロイヤルのブルーを差し色として合わせた一足。シックな着こなしにマッチする落ち着いた仕上がりになっています。

レッドとブルー、型押しレザーとスウェードレザーという、それぞれのアクセントが効いた新作たち。ホワイトにグリーンの代表的なモデルももちろん良いですが、今回の新モデルもきっと、大きな人気を呼ぶことでしょう。「ABC-MART」各店舗、「ABC-MART ONLINE」にて販売中です。

Text_HOUYHNHNM


アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033 (土日祝除く、9:30〜18:00)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS