CLOSE
NEWS

純白のプロレザー。スエード使いが美しい40周年記念モデルです。

CONVERSE001

PRO-LEATHER OX SUEDE ¥13,000 +TAX

1976年に発売されて以来、〈コンバース(CONVERSE)〉の名モデルとして今なお人気の「プロレザー」の生誕40周年を記念し、オフィシャルショップ限定発売モデルがリリースされます。

7月に発売された第1弾に引き続き、今回もカラーは「ホワイトアトリエ バイ コンバース(White atelier BY CONVERSE)」の店舗をイメージした爽やかなホワイトを採用。

_MG_0657_okok

アッパーにはスエードレザーを使用し、前回とはまた違ったシックな一足に仕上げました。

CONVERSE002

converse004

converse005

前回同様、発売当初のシャープなシルエットを再現するためにパターンやラストを見直したというこだわりや、記念のカートンボックス、スペシャルなタグなども注目のポイントです。

発売は12月より。40周年のアニバーサリーモデルとしては最後となる、特別な一足です。リリースまでの期間はまだ少し残されているので、決まり文句のようではありますが、「うっかり忘れてた」なんてことが無いようにスケジュール管理はしっかりと。

Text_HOUYHNHNM


コンバースインフォメーションセンター
電話:0120-819-217
www.converse.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS