CLOSE
NEWS

エンダースキーマの完売モデル、人気モデルが勢揃い。今週末は1LDKへ。

Hender Scheme me

東京を代表するレザーブランド…この言葉が大げさではないほど、唯一無二の存在へと着実に成長している〈エンダースキーマ(Hender Scheme)〉。

シューズを始めとしたプロダクトの数々は、現代的かつ複雑なデザインを高いクラフツマンシップによって下支えすることで生まれています。

7月に直営店が恵比寿にオープンするなど、飛ぶ鳥を落とす勢いという言葉がぴったりの同ブランドですが、11/12(土)~11/20(日)の期間で、「1LDK apartments.」と「1LDK/DEPOT.」の二店舗にてポップアップを開催します。

_MG_5503

_MG_5537

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
_MG_5592
_MG_5576

ラインナップは、〈エンダースキーマ〉の今シーズンの型を中心に、店頭で過去に取扱いのあったモデルや、定番のシューズが一堂に会します。「1LDK/DEPOT.」では、ブランドの代表作でもある「mip」シリーズ(オマージュシリーズ)を販売します。メンズ、レディース共に豊富な数やモデルが集まるまたとない機会です。期間中は1LDK ONLINE STOREでも見られるとのことなので、お店に行けないという方はぜひ利用してみてください。

売り切れで悔しい思いをしたひとや、知らなかったモデルを入手できる、ファンにとってはのどから手が出るほどの貴重なチャンス。今週土曜からの開催です。ぜひ足を運んでみてください。

Text_Shinri Kobayashi


1LDK apartments.
住所:東京都目黒区上目黒1-7-13 B-TOWN EAST 1F
電話:03-5728-7140

1LDK/DEPOT.
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F
電話:03-6418-4412

1ldkshop.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS