CLOSE
NEWS

“黒” のカナダグース。この冬の新作をピックアップ。

1112canadagoose_EMORY PARKA BLACK LABEL

EMORY PARKA BLACK LABEL ¥110,000+TAX

高い防寒機能を備えた、男心をくすぐるデザインのアウターが毎年注目を集める〈カナダグース(CANADA GOOSE)〉。このブランドは、南極探検隊やエベレスト登山隊といった特殊任務を行う人たちからも愛されています。

今回ピックアップしたのは「エモリーパーカ ブラックレーベル」。〈カナダグース〉のアイコンとも言える左腕のカラーディスクのワッペンが “黒” になったブラックレーベルの一着で、カジュアルな印象を抑えた品のあるデザインが特徴です。

「エモリー」というモデルは、コートとジャケットの中間のような仕上がり。ラグランスリーブでやや着丈が長く作られています。このブランドならではと言える625フィルパワーのダックダウンを用いているため保温性は抜群。さらに、表には、耐久性と半永久的な防水機能を誇る生地「アークティックテック」を使っている点も見逃せません。

この冬、ダウンジャケットを購入したいと思っている方に、ぜひおすすめしたいモデルです。候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

Text_Ryo Muramatsu


カナダグース
電話:03-6758-1789
www.canadagoose.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS