CLOSE
NEWS

冷たい風もなんのその。ステューシーより、完全防風のコーチジャケットが登場。

STUSSYWINDSTOPPER000

Windstopper® Wool Coach Jacket 各¥39,000 +TAX

気温がどんどん下がり、まさに冬を迎えようとしている今日この頃。秋口に活躍したナイロンのコーチジャケットでは、さすがに肌寒さは否めません。

そんな今の季節にぴったりな一着が、ストリートカルチャーを投影したアイテムづくりで人気のブランド〈ステューシー(STÜSSY)〉より発売。

sx44947a

ボディにはウール素材をあしらうことで保温性を高め、内側には「Windstopper® メンブレン」と呼ばれる皮膜素材を使用。前立てのスナップボタンやハンドウォーマーポケット、ゴム入りの袖口など、コーチジャケットならではのディテールを残したまま、冬の冷たい風にもしっかり対応してくれる高機能のアウターに仕上がっています。

sx44960a

sx44955a

胸元にあしらったボディと同色のブランドロゴやシンプルな色味など、洗練されたミニマルなルックスも魅力的。発売は11月18日(金)からです。冬のワードローブに一着加えてみてはいかがでしょうか。

Text_HOUYHNHNM


STÜSSY JAPAN
電話:0548-22-7366
stussy.jp

取扱店舗:
STÜSSY CHAPTER 全店
WEB CHAPTER
ZOZO CHAPTER

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS