CLOSE
NEWS

マリンロープを使った犬用のリード。ワンちゃんのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

image1 (1)
気が利いたデザインで、なおかつ実用的な犬用のリードって探すと意外と無いのが愛犬家の悩み。そんな貴方に朗報です。NYブルックリン発の〈ファウンド マイ アニマル(FOUND MY ANIMAL)〉のリード、これがすこぶる良いのです。

鎌倉七里ヶ浜のセレクトショップ〈シェルショア(CherShore)〉では、このほど期間限定で〈ファウンド マイ アニマル〉のポップアップストアをオープン。小型・中型・大型犬の各種リードを、カラフルな色とともにラインナップします。

galaxy-2
マリンロープメーカーが漁師向けに手作業で製作したロープなので、とにかく丈夫。数百キロの重さにも耐える引っ張り強度を有しているので、どんなヤンチャな愛犬でも安心して任せられます。
重厚感のあるロープを手染めで染色し、味わい深い真鍮パーツを飾ってシンプルにまとめたデザインも申し分ありません。
IMG_5219
こちらの写真のワンちゃん、なんとも言えない表情が可愛いですよね。
もうすぐクリスマス!あなたのワンちゃんにも、こんなクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?

Text_Yosuke Ishii


FOUND MY ANIMAL POP UP STORE at CherShore
場所:CherShore
期間:12月3日(土)〜12月25日(日)
住所:神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1−1−1
電話:0467-33-2198
www.chershore.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS