CLOSE
NEWS

メンズのためのコフレが出ます。バルクオムから。

01Main Visual_jpg

クリスマスシーズンになると、化粧品売り場やワイドショーを賑わすアレ。コフレとは、ギフトのように美しくラッピングされたスキンケア用品や化粧品のセットのことです。

今までは他人事としてスルーしてきましたが、〈バルクオム(BULK HOMME)〉からメンズ向けのコフレが出るらしいんです。

セット内容は、ボディトリートメント、ボディウォッシュ、泡立てネット、オリジナル今治タオル、そして限定のギフトボックス。
01BODY TREATMENT_単品

THE BODY TREATMENT ¥4,000+TAX

12月1日(木)に新発売となるボディトリートメントが優れもので、ひとつあれば自分の肌の状態にあわせて3種類の使い分けができるのだとか。詳しくはこちら

bulk01THE COFFRET_中身jpg

THE COFFRET ¥9,800+TAX

シンプルで気品のある佇まいは、「コフレは女子のためのもの」と決めつけるのがもったいないくらい。非常にベーシックなアイテムが揃っているので、スキンケアの知識がなくても大丈夫です。冬は乾燥の季節ですし、ここらでスキンケアに目を向けてみましょう。

なお、メンズ向けと再三書いてきましたが、女性へのプレゼントにしても間違いなく喜ばれる逸品です。販売はこちらの販売店舗にて。ECでは取り扱いしていないそうです。500個限定なので、早めの決断がおすすめですよ。

Text_Taiyo Nagashima


BULK HOMME
bulk.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS