CLOSE
NEWS

色んな楽しみが待っています。都市型イベント、バルーンマーケットは今週末です。

ƒvƒŠƒ“ƒg
渋谷のど真ん中で今週末、なにやら面白そうなイベントが開催される模様です。アパレルのセールをメインに、ワークショップやドッグイベント、フードなどあらゆるコンテンツを用意した新しい都市型イベント「BALLOON Market」。その一部をここに記します。

AREA_MAP

3エリアから構成されるはアパレルのセールフロアには、「MASACA」、「WHITE LINE」、「CAMCO」、「BROOKS」、「SUPERGA」など、旬なブランドから定番ブランドまで、30以上ものブランドが大集合。気になっていたあのアイテムや、思いがけない出会いまで、とにかく何かがきっと見つかるはず。セールシーズンに先駆けて、お得な買い物が楽しめちゃいます。

〈フリーレイジ(free rage)〉のデザイナーとしても活躍するアーティスト、Lefty(レフティー)のイラストワークショップも開催。その日の足元をイラストにして販売してくれます。是非ともお気に入りの一足でご来場ください。きっと良き思い出になることでしょう。

楽しいひと時の休息には是非フードコーナーを。「Good people & Good coffee」や「GOOD TOWN DOUGHNUTS」、「B Kichen」が参加し、心もお腹も十分にお満たしてくれるのです。

そのほかにも様々な催しを用意しているので、特に目的がなくともきっと楽しめることでしょう。祭りに行くような感覚で、ふらっと立ち寄ってみてください。

Text_Yosuke Ishii


BALLOON Market
日時:12月10日(土)11時〜20時、11日(日)11時〜18時
場所:スペースエッジ
住所:渋谷区渋谷3-26-17 野村ビル1F

主催・お問い合わせ:株式会社カーツ
電話:03-3486-0578
www.karhtu.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS