CLOSE
NEWS

即完のアイテムが再入荷! カナダグースのオンラインストア限定のブルゾン。

canadagoose_top

CRAWFORD HOODY ¥64,000+TAX

今シーズンから展開されている〈カナダグース(CANADA GOOSE)〉の「ブラック レーベル」。これは、ブランドの象徴とも言える左袖のカラーディスクのワッペンが “黒” になった新ライン。アーバンスタイルを意識したシンプルなデザインに特徴があります。これまで『フイナム』でもこのラインの新作を取り上げてきました。

今回ピックアップしたのは、公式オンラインストア限定のブルゾン「クロフォード フーディ」。10月に予約販売後、即完したアイテムで、その後、多数の問い合わせがあったため、再入荷が決まったそう。

特徴は、フードから胸にかけて施された星柄のリフレクター。表地には耐久性、耐水性、保温性を備えたリップストップ素材「BASECAMP 20D」を採用しながら、〈カナダグース〉の通常のアウターよりも保温性に優れる750フィルパワーのダックダウンを用いているところも見逃せません。

canadagoose_1

さらに、ブルゾンの内ポケットに折りたたんで収納できるパッカブル仕様。収納後、枕としても使用可能で、表面が肌触りの良い起毛トリコット素材になるようにデザインされています。発売は12月16日(金)の午前10:00から。限定のブルゾンをぜひこの機会に手に入れてみてはどう?

Text_Ryo Muramatsu


カナダグース
電話:03-6758-1789
www.canadagoose.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS