CLOSE
NEWS

3Dテクノロジーを搭載したシューズがアディダスより出ます。

IMG_1

adidas 3D Runner ¥33,300+TAX

アディダス(adidas)〉より、最新機能を詰め込んだ贅沢すぎるランニングシューズ「スリーディー ランナー(3D Runner)」がリリースされます。

部分ごとに密度の異なる“3Dウェブ構造”を用いたというこちらのモデル。ミッドソールには3Dプリントヒールカウンターを採用し、通常の接着や縫製などのプロセスを排除。

アッパーには〈アディダス〉の最新素材“プライムニット”を合わせ、優れたフィット感に加え、軽量化と高い通気性を実現しているのも特徴となっています。機能はさることながら、オールブラックのスタイリッシュなデザインも申し分なしです。

IMG_2

adidas3d222

注目の発売日は、12月16日(金)。ロンドン・ニューヨーク・東京の3都市のみで数量限定でデビューします。ちなみに日本では、50足がリリースされるそう。ゲットできる可能生はかなり低いですが、年末の3億円チャンスに比べればはるかに高いものです。ぜひともチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

販売情報に関しては、アディダス ジャパンのインスタグラムアカウントで随時更新されるようです。見逃すことのなきよう、ぜひともフォローしておくことをオススメします!

Text_HOUYHNHNM


アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033 (土日祝除く、9:30〜18:00)

アディダス ジャパン インスタグラム
www.instagram.com/adidastokyo/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS