CLOSE
NEWS

誰もが使える、センスのいいもの。ギフトにはMR.BLACKのファブリックケアグッズを。

MB2016JUNE_CATALOG_FIN_H1_H4

服を買うのは得意でも、お手入れは不得意だという方、少なくないのでは。オーストラリア発のファブリックケアブランド〈ミスターブラック(MR.BLACK)〉をリコメンドします。

酵素を含まない独自の天然由来成分により精製されたファブリックケア用品は、シンプルでスピーディな使い勝手が特徴。仕事や遊びなどで忙しく、愛用している衣類を洗濯する時間がないという人たちの悩みを即解決します。

代表的な商品である、シューズとデニムのケア用品は、下記のように簡単に使用可能。

ƒvƒŠƒ“ƒg

ƒvƒŠƒ“ƒg

ƒvƒŠƒ“ƒg

ƒvƒŠƒ“ƒg

素材に合わせて最適な成分を配合しているため、スプレーするだけで生地を傷めることなく悪い細菌を中和。汚れや臭いまでケアします。現代社会でせわしなく動く人々にとって強い味方と言えるでしょう。

MB2016JUNE_CATALOG_H1_H4

クリスマス目前、小さなプレゼントを選ぶシーンには、誰もが使えるセンスのいい贈り物を選んでみてください。

Text_Taiyo Nagashima


ロイアル
電話:03-3249-3988
mrblack.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS