CLOSE
NEWS

niko and …からあのデニムブランドの名品がアップデートされて登場。

nikoanddenim1

Boa Jacket ¥19,000+TAX

1948年、アメリカで創業した〈ラングラー(Wrangler)〉。このブランドの顔ともいうべき「BOA WRANCH COAT」が、今回〈niko and …〉とのエクスクルーシブアイテムとなって再び登場しました。

特徴は、通常のモデルよりも丈を短くした現代的なシルエットにリデザインしたところ。ビンテージライクな加工を施した13オンスの左綾のデニムを採用し、着込むほど独特の色落ちやしわ感が楽しめます。デニム地と色を合わせたステッチワークも特徴的なこのジャケットは、内側がボアになっているため保温力も抜群。真冬のアウターとして最適の一着になっています。

濃淡の違う2色のインディゴブルーが揃い、セーターやスウェットシャツを使ったカジュアルなスタイルにおすすめ。寒い日々が続くと、重ね着でつい野暮ったくなりがちですが、これならスタイリッシュに冬を乗り越えられそう。家族やカップルで着回してもいいかも。

〈niko and …〉から届いたこの冬のスタイルビジュアルで、コーディネートの参考にしてみてください。

nikoand3

nikoandlook1

nikoandlook2

Text_HOUYHNHNM


アダストリア
電話:0120-601-162
www.dot-st.com/nikoand

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS