CLOSE
NEWS

肌環境は万全ですか? イソップからうるおいとはりを与えるフェイシャルクリーム登場。

aesop

¥7,700+TAX 60mL

デザインと品質を兼ね備え、男女問わず人気の〈イソップ(Aesop)〉から、新しいフェイシャルクリームが登場しました。

美しく健やかな肌のために開発された「フェイシャル ハイドレーティング クリーム 54」は、肌にうるおいを与え、乾燥などから保護する植物由来成分がふんだんに使われています。

使用後の肌は柔らかく、しなやかな感触へ。上質感のあるキメ細かい肌を維持したいとお望みの普通肌、コンビネーション肌、そして乾燥肌の方におすすめです。

気になるひとは、細かな成分については以下を参照してください。

キーとなる成分は、パセリシードエキス(香料)の他、ホワイトティー(製品の酸化防止剤)、ロックローズ(整肌成分)などの植物由来成分で、その他、トコフェロールや 酢酸トコフェロール(どちらも製品の酸化防止剤)が配合されています。

スイートアーモンドオイルやシアバターといった肌を柔らかくする植物由来エモリエント成分をバランスよくブレンドしているので、べたつきのない絶妙の仕上がりが楽しめます。ビタミンE(トコフェロール*)とビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール*)を配合していて、普通肌やコンビネーション肌の方の冬のスキンケアオプションとして、また 温暖な気候にお住まいの方が夜にお使いいただくうるおいのモイスチャライザーとしてもぴったりです。

イソップのフェイシャルクリームのなかでも、厳選された成分が使われている珠玉の一品。ちょっとお値段ははりますが、試してみる価値はあると思います。

Text_Shinri Kobayashi


イソップ・ジャパン
電話:03-6434-7737
www.aesop.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS