ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)

HOUYHNHNM

MAGAZINE for the Hip.

NEWS -

圧倒的な技術力を詰め込んだ、ベーシックなアメカジ。レミ レリーフの2017春夏のルックが到着しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RR001

ヴィンテージの古着が持つ表情と雰囲気。古着特有のこの特長を、随一の加工技術によって実現している〈レミ レリーフ(REMI RELIEF)〉。本物を知る古着好きたちも、この加工はもちろん、染色の技術の高さには舌を巻くほど。

その技術の背景へと迫った、フイナムでの過去記事はこちらです。

さて、〈レミ レリーフ〉の2017春夏シーズンのルックが到着しました。目に留まるところでは、ブランドオリジナルファブリックのアノラックやセットアップを展開、また定番アイテムのインディゴタイダイ染め、カラーの映えるリネンニットなど、春夏ならではのラインナップが揃います。

RR00

RR02

RR03

RR01

毎シーズン、テーマは設けずにそのシーズンごとに新作7割、定番3割くらいで構成されているとのこと。

歴史を感じさせる、いい表情をもったベーシックなアメカジアイテムが目白押しです。袖を通さないとその本領がわからないというブランドのひとつ。ぜひ現物をチェックしてみてください。

Styling_Akiyoshi Morita
Photo_Makoto Tanaka
Hair_SUGO
Text_Shinri Kobayashi


UNITE NINE showroom
電話:03-5464-9976

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
girlhouyhnhnm_enyty_short0908-2

WHAT‘S NEW

ニュース、特集、連載の最新情報