CLOSE
NEWS

ユニクロが「動き」に着目した新店舗「ユニクロ ムーブ」を3月にオープン!

UNIQLO-MOVE_store-image

クリストフ・ルメールとの協業による〈ユニクロ ユー(Uniqlo U)〉やNIGO®がクリエイティブ・ディレクターを務める〈ユーティー(UT)〉など、ブランドのフィロソフィーである“LifeWear”としての汎用性と世界標準のクリエイティビティを同時展開する〈ユニクロ〉。

その新たなコンセプト店舗として「日常をより快適に、アクティブに」をテーマにした「ユニクロ ムーブ新宿髙島屋店」をオープンします。

生活の中にある「動き」に着目したという同店舗では、既存の店舗とは異なる商品ラインナップとなり、スポーツシーンはもちろんのこと、日常をより快適に、アクティブに過ごすための情報発信基地としての役割も担うそう。

2020年に向けていやがおうでも高まっていくスポーツムーブメントに対して、〈ユニクロ〉はこの店舗を通してどんな答えを提示していくのか。今後の動向も含めて、注目しておきたいところです。

ちなみにオープンは3月中旬です!

Text_Hiroshi Yamamoto


UNIQLO MOVE
店舗名:UNIQLO MOVE 新宿髙島屋店
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿髙島屋 8階
オープン時期:2017年3月中旬(予定)
www.uniqlo.com/jp/uniqlomove/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS