CLOSE
NEWS

鳥取・イン・中目黒。噂のイベント「コトリ」が今年も開催されます。

01cotori2017_main_a

鳥取の手仕事と旬の食材を東京・中目黒を街歩きしながら楽しむことができるイベント「コトリ(co-tori)」、今年は2月25日(土)〜3月10日(金)までの10日間開催です。

01cotori_image01

北は日本海、南には中国山地の山々が広がる鳥取県。豊かな自然とおいしい食べ物に恵まれた鳥取県は、日本一人口が少ない県としても知られています。

01cotori_image02

鳥取の手仕事と旬の食材を中目黒を街歩きしながら楽しむことができるイベントとして2013年にスタートした「コトリ(co-tori)」。5年目となる今年は、陶器、和紙、型染め、鋼など、鳥取の多彩な手仕事を紹介する「TOTTORI craft」展をはじめ、鳥取直送の食材を中目黒の7店舗で楽しめる新企画「co-tori CAFE&RESTAURANT」、そして3月1日(水)、2日(木)には恒例の2DAYS限定呑み歩き食べ歩きイベント「co-tori BAL」を開催します。

01cotori_image03

2月25日(土)からの14日間、東京で出逢う小さな鳥取をお楽しみください。各企画の詳細はこちらから。

Text_Taiyo Nagashima


co-tori 2017
会期:2月25日(土)~3月10日(金)    
co-tori.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS