CLOSE
NEWS

九州の衣・食・住を味わい尽くそう! 今年も合同展示会「thought」が開催されます。

thought_eye

衣食住のさまざまな文化を一緒くたにした、九州を代表する合同展示会「thought」が、今年も開催されます。出展はおもに九州内で活動するブランドやクリエーターが中心となっており、総勢81ブランドが登場します。

「move」・「touch」・「devote」をキーワードに、thought(考えること)をテーマとして捉え、新しい文化交流の場として多くの人に親しまれています。

最初の2日間は、バイヤーや関係者のみを対象とした展示会ですが、最後の土曜日には、出展メーカーによりマーケットが開催されます。こちらはどなたでも来場できるので、ぜひ足を運んでみてください。まごうことなき、九州のいまを体感できるはずです。

ちなみに、今回の会場は太宰府天満宮のなかとなっております!

Text_Ryo Komuta


thought EXHIBITION AND MARKET 2017

3月16日(木) 、17日(金)10:00~18:00
※バイヤー及び関係者を対象とした展示会です。終日、一般の方のご来場はご遠慮しております。

3月18日(土) 10:00~17:00
※出展メーカーによる物販を行います。どなたでもご来場いただけます。

住所:福岡県太宰府市宰府4-7-1 太宰府天満宮内
会場:文書館&旧東屋
問い合わせ:info@thght.jp(thought実行委員会)
www.thght.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS