CLOSE
NEWS

ホワイトデーのお返しには、グリーン ビーン トゥ バーでどうでしょう。

00101white-1

フイナム読者のみなさま、バレンタインデー、いかがでしたか?

気合の入ったチョコレートをもらった!という幸運な方におかれましては、それ相応に気合の入ったお返しを贈るのが礼儀というものです。

時機を見計らったかのように、「グリーン ビーン トゥ バーチョコレート(green bean to bar CHOCOLATE)」から、ホワイトデーに向けたコレクションが発売になりました。

01white-2

2017年ホワイトデーのテーマは、「VARIOUS HEART 様々な愛の形」。まっすぐ直球に「愛」をテーマに据えハンドメイドされたコレクションは、どれも贅沢で美しい仕上がり。

タンザニア産のカカオ、ドミニカ産のカカオ、フリーズドライフルーツ、ナッツなどをふんだんに使用したバーや、洋酒やスパイスが香り立つボンボンショコラ、ゼリーやクッキーを包んだショコラなど、3コレクションが揃います。

01j_white-3

BERRY LOVE/ BONBON CHOCOLAT 9pics ¥4,374inTAX

価格はボリュームに応じて変わりますが、税込で2,000円を切るものも多く揃うので、まずは店頭で気軽にチェックしてみましょう。

01green-2

ハートを重ね合わせたテキスタイルに、木や森など気落ちを穏やかさせてくれるグリーンカラーを配色したパッケージも魅力。リラックスして、五感でチョコレートを楽しむ時間を大切な人と過ごしてみるのもよさそうです。

01green-16

ホワイトデーはさておいても、実に素敵なお店なので、デート先候補として脳内HDDにぜひ保存しておいてください。(忘れがちな方は、ブックマークが便利です)。

それでは、グッドラック!

Text_Taiyo Nagashima


green bean to bar CHOCOLATE 中目黒店

住所:東京都目黒区青葉台2-16-11
電話:03-5728-6420

green bean to bar CHOCOLATE 福岡店
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-19-22 天神CLASS1F
電話:092-406-7880
greenchocolate.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS