CLOSE
NEWS

ファレル・ウィリアムスが提案するG-Star RAW流の自己表現。

gstar

2016年から〈ジースターロウ(G-Star RAW)〉のパートナーとなったファレル・ウィリアムスが「Head of Imagination」をテーマに、今までにないキャンペーンをスタートさせました。

21周年を迎えたブランドのアイコン的一本、3DジーンズのELWOODから、25色のカラフルでポップなプリントを落とし込んだ「G-Star ELWOOD X25」の発売を記念した今回のキャンペーン。世界中の伝統的な柄やモチーフなどからインスピレーションを得たこのパンツは、どれを選ぶのかで自身のアイデンティティや、個性を主張できるという逸品です。

ファレルいわく「これら 25 枚のプリントは、真のクリエイティビティのための、ひとつの表現。着る人に選ぶ自由を提供し、そうすることで自分はどうなりたいか、どんなものを着たいかを、強く意志決定できるようになるんだ」とのこと。なるほど。自分の個性を表現したり形にしたりするのってなかなか難しいものですが、着るものだったら挑戦しやすいのかも。

ちなみに日本では、メンズ全 25色、20,000円、ウィメンズは18,000円で発売中。3月1日以降は東京・大 阪・名古屋でもポップアップを展開予定で、25色すべてのプリントが見られるのはポップアップのみ。せっかくだから全25色チェックしたいという方も少なくないはず。ポップアップのスケジュールはこちらから。あなたなりの自己表現を探求してみてくださいね。

Text_HOUYHNHNM


G-Star International
Tel: 03-5765-3301
www.g-star.com/ja_jp/elwoodx25

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS