CLOSE
NEWS

かつてのアイコンアイテム「Alp」を、約20年ぶりにテバが復刻。

teva2

スポーツサンダルの話題において欠かすことの出来ないブランド〈テバ(Teva)〉が、90年代に人気を博したモデルを復刻させました。かつてのアイコンアイテムだったモデル名は「Alp」。3年前の「Original Universal」に続く復刻第2弾です。

teva1

Alp 各¥7,800+TAX

約20年前の当時に「Alp」の評価が高まったのは、紛れもなく“歩きやすさ”によるもの。足首のバックルも〈Teva〉のサンダルの大きな特徴ですが、やはり特筆すべきは前面の2本のストラップ。締め具合を調節できるアジャスターが、さらにフィット感を飛躍させます。歩くたびにサンダルから足がずれるストレスは、誰しも1度は通る嫌な経験だったり。

また、ソールには前回復刻の「Original Universal」と同じEVAフットベットを採用し、快適さに妥協はなしです。

t2

WOMENS Black

t1

WOMENS Tropic Teal

t3

WOMENS Violet

t4

MENS Black

t5

MENS Deep Teal

t6

MENS Mustard

メンズ、ウィメンズ共にカラーは3色展開。全国のセレクトショップに並びます。ストラップが織りなすルックスとポップな配色、さらに数量限定の文字に心を打たれたならば、発売の3月1日(水)まで予約して待ちませんか。

Text_HOUYHNHNM


デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
jp.teva.com

※取り扱い店舗
BEAMS・Ray BEAMS各店/SHIPS 各店
BEAUTY&YOUTH各店(WOMENSのみ)/Journal Standard 各店(WOMENSのみ)
Teva公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS