CLOSE
NEWS

今年の「エア マックスの日」には何が起こるのか? 世界のインフルエンサーがナイキの本社に集結している模様。

nike_air2017

写真は今野直隆氏のインスタグラムより。

〈ナイキ〉を象徴するシリーズの1つとして、スポーツはもちろんのこと、ファッションシーンにおいても圧倒的な存在感を放つ「ナイキ エア マックス」。その生誕30周年となる3月26日を目前に控えて、なにやら世界各国のインフルエンサーが〈ナイキ〉の本社であるポートランドに集結している模様です。

アメリカにフランス、中国に韓国、メキシコ、トルコ、ロシア、そして日本。各国のインフルエンサーの顔ぶれはアーティストやファッションデザイナー、DJ、クリエイティブディレクターなど千差万別。しかも、これまでとは毛色の異なる面子が名を連ねているのも注目したいポイントです。ちなみに日本からはファッションブランド〈マジック スティック(MAGIC STICK)〉を率いる今野直隆氏が現地入りしています。

彼らの投稿を見る限り、エア マックスのプロジェクトであることは見て取れますが、その詳細は今のところ不明。〈ナイキ スポーツウェア〉が「エア マックスの日」に向けて、何を企んでいるのか。まずは彼らのアカウントをフォローして、続報を待ちましょう。

Text_Hiroshi Yamamoto


NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS