CLOSE
NEWS

ビル・ダニエルのツアー「TRI-X-NOISE」がここ日本にやってきます。

B1

ビル・ダニエルはスケーターやパンクスといったエネルギッシュな若者と、グラフィティーを撮り続けるアメリカのフォトグラファー。愛用する「35mmのコダック Tri-X モノクロ・フィルム」で撮りためて作った写真集を携えて、全米を回ったツアーが「TRI-X-NOISE」です。

b6
そして、大盛況で幕を閉じたこのツアーがなんと「TRI-X-NOISE JAPAN TOUR 2017」として日本にもやってきます。彼の作品に直に触れる機会がやってきました。作品はギャラリーや様々な店舗で展示され、実際に購入も可能です。

B2

また、〈チャレンジャー(CHALLENGER)〉とのコラボアイテムも販売。ツアーに来たアーティストのグッズをワクワクしながら買ってしまうあの現象にはなんだか抗えませんよね。

B3

b5

B4

彼の30年以上に渡る作品群を間近で体感できる数少ないチャンス。2月24日(金)を皮切りに、東京、神奈川、大阪で開催されます。内容が少しずつ違うのでこちらでご確認ください。

Text_HOUYHNHNM


CHALLENGER
電話:03-3423-1919
www.challengerworks.com/index.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS