CLOSE
NEWS

風通しのいいデニムブランド、ウエストオーバーオールズ。大ブレイク前夜です。

west_001

17SSからスタートしたキラ星のようなブランドご紹介します。その名は〈ウエストオーバーオールズ(WESTOVERALLS)〉。デニムを中心に据えたブランドで、オンス違いで多種多様なプロダクトを生み出しています。

west_002

west_003

west_004

west_005

このどうにもキッチュなルックが功を奏したのか?、ただいまレディースで人気沸騰中だとか。とくに「ロンハーマン」などではかなりよい反応があるそうです。

最近の大きな流れとして、女子がメンズっぽい服を着るトレンドがあります。本来男臭いアイテムを、フォルムや素材でキャワワな仕様にアップデート。そのバランス感にオシャレ女子がこぞって飛びつくという図式です。

west_006

west_007

west_008

他のブランドの名前を挙げるのもなんですが、〈ヤングアンドオルセン(YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE)〉などはまさにそういった好例かと。この〈ウエストオーバーオールズ〉もその潮流のなかにあることは間違いありません。

気になるデザイナーは大貫達正氏。古着屋での経験や、これまで多くのブランドに参画してきた実力派が、また新しいクリエイションのトビラを開きました。デニムや古着のことを熟知したデザイナーによる、あくまでも軽やかなデニム服。このさじ加減が人気の秘密でしょう。

west_009

west_010

オフィシャルのホームページでは、キュートなビジュアルがたんまり閲覧できますので、ぜひチェックしてみてください。

Text_Ryo Komuta


WESTOVERALLS
westoveralls.jp

WESTOVERALLS instagram
www.instagram.com/westoveralls

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS