CLOSE
NEWS

’47が日本プロ野球シーンにフォーカス。あの球団のロゴをあしらったキャップをリリースします。

IMG_2395
2015年に本格上陸して以来、じわじわと東京のストリートシーンに浸透してきた〈フォーティーセブン(’47)〉。メジャーリーグベースボール(MLB)の公式ライセンスブランドとして知られた同ブランドですが、なんとこのたび日本プロ野球(NPB)にフォーカスした「NPB COLLECTION」が登場します。

capcap

NPB COLLECTION BASE RUNNER ¥3,500

フロントにあしらわれるのは広島東洋カープ、阪神タイガース、埼玉西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークスの4球団。それぞれのロゴがミニサイズで配される「BASE RUNNNER」をベースにしているので、普段の格好にもなじみやすいファッション性の高い仕上がりになっています。

軽やかなカラーリングは春の装いにぴったりだし、野球ファンならこれから迎える日本プロ野球の開幕に備えておくのもよいでしょう。アメリカのように日本でも〈フォーティーセブン〉のキャップがファングッズとして根付いていく日も近そうですね。

Text_Yosuke Ishii


株式会社O.S.M Inteernational
電話:03-6721-0589
shop-osmi.com/47official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS