ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)

HOUYHNHNM

MAGAZINE for the Hip.

NEWS -

パナマハットの最高峰、モンテクリスティのセミオーダー会がブルーナボイン東京で開催されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

160316 (1)
男性にとって靴や時計、そして帽子などのアクセサリーはファッションアイテムであるとともに、嗜好品としての一面も併せ持ちます。だからコダワリの強い人は、これらのアイテムに対して抜かりのないもの選びをするし、意味のあるものを求めるのです。高価なものであろうと、その投資を惜しみません。

そんなコダワリを持った男性諸君に耳寄りな情報が舞い込みました。パナマハットの最高峰として知られる「モンテクリスティ(MONTECRISTI)」のセミオーダー会が、3月25日(土)より「ブルーナボイン東京」で開催されるというのです。

Pasted Graphic1
パナマハット発祥の地であるエクアドルのなかでも、モンテクリスティ産は厳選されたトキヤ草の新芽の部分しか使わない上質でしなやかな仕上がりが特徴です。漂白や着色をしない、硫黄で薫製された独特な白度は、燦々と照りつける夏の日差しのなかに圧倒的な存在感を示します。

この世界一と評されるパナマハットを、自分の好みのあったスタイル、サイズでセミオーダーできるというまたとない催し。男にとって本物に触れることは心を豊かにし、経験値を格上げしてくれる大事な行為でもあります。気になる方、そしてより充実した夏を過ごしたい方は是非この機会をお見逃しなく。下記にまとめた詳細をチェックされたし。

また、イベント前日の3月24日(金)には、〈ブルーナボイン〉のデザイナーと、現地エクアドルを訪れている帽子メーカーの人による、「モンテクリスティ」にまつわるトークイベントを銀座のBAR「赤道倶楽部」にて開催。美味しいお酒を飲みながら、識者の方々のお話を聞くのも一興。パナマハットの見識を深める良い機会ですので、こちらもあわせてご確認を。

Text_Yosuke Ishii


「モンテクリスティ」セミオーダー会
会期:3月25日(土)〜4月2日(日)
場所:ブルーナボイン東京
住所:東京都渋谷区代官山町12−9
電話:03−5728−3766
www.bnb.co.jp/bnb-tokyo

オーダー内容
①素材のグレード
 3つのグレードをご用意し、
 上代予価65万・64万、 25万・24万、 10万 ・9万 (税別)からお選びいただけます
②サイズ
 57・58・59・60・62の5サイズよりお選びいただけます
③型
 サンプルを4型ご用意しています
④つばの長さ
 5〜7cmの間で指定できます
⑤リボン等

納期:6月末〜7月頭

モンテクリスティ トークイベント

会場:赤道倶楽部
住所:東京都中央区銀座1−13−8 ハビウル銀座2F
電話:03−6228−7295
日時:3月24日(金)
時間:17:30〜23:00 トークイベントは19時と21時の2部制
定員:35名 限定(ワンドリンク付) 予約制
定員が埋まり次第 受付終了となります
ご予約はブルーナボイン東京(03−5728−3766・bnb—tokyo@bnb.co.jp)
までご連絡ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
girlhouyhnhnm_enyty_short0908-2

WHAT‘S NEW

ニュース、特集、連載の最新情報