CLOSE
NEWS

スントのGPSウォッチが心拍計を携えてカムバックします!

su1

フィンランド発スポーツウォッチブランド、〈スント(SUUNTO)〉のGPS搭載モデル「スント スパルタン スポーツ」 が装いも新たに帰ってきました。

昨年9月に発売された「スント スパルタン スポーツ」は、ランニングやトライアスロンをはじめ、なんと80種類以上のスポーツに沿ったモードを選択できる優れもの。前回までのテクノロジーはそのままに、新作の「スント スパルタン スポーツ・リスト エイチアール」には心拍計が搭載されました。

su2

SUUNTO SPARTAN SPORT WRIST HR BLUE SAKURA ALL BLACK 各¥68,000+TAX

その他に、消費カロリー、最大酸素摂取量、休養に必要なリカバリータイムの計測が新たに可能になりました。心拍が把握できればスポーツシーン以外での体調管理の方法に幅が広がり、サボり気味だった運動のモチベーションの向上も望めますね。夜そのまま装着していれば安静時、睡眠時の心拍もモニタリングできるとのこと。計測に用いるLEDランプを通常は1、2個のところ3個用いることで、計測精度が飛躍的に伸びています。

カラーバリエーションは、季節にちなんだSAKURAカラーを含めて3色展開。全体の印象をグッと引き締める黒いベゼルを筆頭に、ファッションアイテムの一つとして装着できるルックスです。普段使いでも活躍しそうな“全方位型”のスポーツウォッチは3月30日(木)より発売です。

Text_HOUYHNHNM


スント カスタマーサービス
電話:03-4520-9417
取り扱い店舗:全国のスント正規取扱い店舗・直営店舗・公式オンラインストア
www.suunto.com
www.movescount.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS