CLOSE
NEWS

服好きが集う五本木の名店リンクスが3周年。盟友サスクワァッチファブリックスとローカルを盛り上げます。

top

LINKS × Sasquatchfabrix. LONG SLEAVE T-SHIRT ¥7,000+TAX

ここ数年にわかに盛り上がりを見せる五本木エリア。東急東横線の学芸大学駅から数分という、馴染みの薄い人にはちょっと不便な場所ですが、独自の審美眼を持つ個性的なセレクトショップや、己のポリシーを貫くこだわりの専門店など魅力的なショップが並びます。

そんな五本木において一際強い存在感を放つ「リンクス(LINKS)」。通なセレクトで服好き達を唸らせる、知る人ぞ知る名店が、この度めでたく3周年を迎えます。

このアニバーサリーを記念し、親交深い〈サスクワァッチファブリックス(Sasquatchfabrix.)〉と別注アイテムを制作。『国やジャンル関係なく、人と物や人と人、物と物をつなげていきたい』という店名の由来をイメージに、〈サスクワァッチファブリックス〉のデザイナー・横山氏が新たにグラフィックを書き下ろし、ロンTに落とし込みました。

wwww

今回の別注品、もしくは〈サスクワァッチファブリックス〉のアイテムをご購入の方には先着でご覧の缶バッヂをプレゼント。「きずな」の文字がなんともキュートですね。気になる発売は4月7日(金)からです。ローカル店ならではの面白さが味わえる「リンクス」、まだ行ったことない方はこの機会に是非どうぞ。行く価値アリ、なショップです。

Text_Yosuke Ishii


LINKS
住所:東京都目黒区五本木2-42-5
電話:03-3791-7160
www.links-room.info

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS