CLOSE
NEWS

イタリア生まれのスニーカー。ディアドラ ヘリテージのオンラインストアが誕生。

0407diadra_top

毎週のように新作がリリースされるなど、ファッションの中でもとくに活況のスニーカーのシーン。限定モデルやコラボレーションモデルが発売されるたびに、さまざまなウェブメディアが速報。スニーカーの情報を見ない日はありません。

スニーカーシーンの中でも独特の存在感を放つ〈ディアドラ ヘリテージ(Diadora HERITAGE)〉。その名の通り、〈ディアドラ〉のアーカイブから着想を得たプロダクトを展開しています。特徴は、ストーンウォッシュ、ヴィンテージ、ワックスなど様々な加工を施すことで生まれる独特の風合い。ただのクラシックモデルではなく、他にはない手の込んだ作りに特徴があります。

0407diadra_1
0407diadra_2

今回、〈ディアドラ ヘリテージ〉のオンラインストアが誕生しました。国内でも限られたショップでしか購入できなかったスニーカーがより身近なものに。現在、オンラインストアのオープンを記念して、スニーカーの購入者には特別なノベルティーをプレゼントしています。この機会に、〈ディアドラ ヘリテージ〉で春夏シーズンのファッションを楽しんでみて。

Text_Ryo Muramatsu


Diadora HERITAGE WEB STORE
http://diadorajapan.com/fs/diadora/c/heritage

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS