CLOSE
NEWS

今までにない快適さを。進化を見せるトミー ヒルフィガーのスーツ。

eye

トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)〉からそのままスポーツができてしまうほど快適な「TH FLEX」コレクションがお目見えです。日々アクティブな動きが要求される現代男性のために生まれたテーラードコレクションと相成りました。

キャンペーンアンバサダーに、先月キャリア1000試合を迎えたテニススター、ラファエル・ナダルを起用。ここでは彼からインスパイアを受け、着心地の良さと動きやすさを追求したスーツをご紹介。

tf1

Performance Suit ¥69,000+TAX

こちらの「Performance Suit」はシワにならない生地にするため、人の髪の毛より細いウールの糸が使用されました。裏地の白いメッシュとパイピングの部分には、テニスコートから着想を得たという遊び心満載のデザインが。トラウザーのウエストは動きやすさを担保するドローコードが用いられました。

th

th1

Ultra-Light Suit ¥69,000+TAX

「Ultra-Light Suit」はその名の通り、超軽量素材で作られたシャツより軽いスーツ。裏地にあしらわれた赤のパイピングから〈トミー ヒルフィガー〉らしさを感じることができます。

このコレクションから新たにウール産業の代表的存在「Woolmark Company」と提携した〈トミー ヒルフィガー〉。権威あるブランドの更に進化を求めるアティテュードを讃えて、ぜひ袖を通してみませんか。

Text_HOUYHNHNM


PVH ジャパン
電話:0120-266-416
japan.tommy.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS