CLOSE
NEWS

アップルが認めたブランド、インケース。明日から新宿伊勢丹にてPOP UPを開催。

incese
シンプル、効率的、機敏などの要素を常に意識し、ユーザーの目線に立った小物作りに定評のある〈インケース(Incase)〉。アップル初の公式パートナーブランドとして認められ、いまや国も世代も超え、世界中から人に愛されるビッグブランドとなりました。

〈インケース〉のバッグにはMacBookをはじめ、書類、充電器、さらにスマホといったアイテムがスムーズに出し入れできるディテールがたくさん。シンプルな見た目とは裏腹にたくさんの荷物を収納できることから、普段使いはもちろん1泊2日の出張時などでも大活躍します。他にもMac周りのアクセサリー類も豊富で、実用性がありつつスタイリッシュ。すでに持っているという方も少なくないのでは?

そんな〈インケース〉は設立20周年を迎えるのですが、この度伊勢丹新宿店メンズ館地下1階バッグ売り場にて4月12日(水)〜4月25日(火)までの日程で、POP UPイベントを開催します。会場には〈インケース〉の2017年春夏コレクションの中から厳選されたアイテムがずらっと展示される予定。ブランドの信念である、「グッドデザインを通じてよりよい経験を」を、体感してみてください。

Text_HOUYHNHNM


Incase
www.incasejapan.com

POP UP イベント
日程:4月12日(水)〜4月25日(火)
場所:伊勢丹新宿店メンズ館地下1階
住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS