CLOSE
NEWS

限定150足モデルも! 米国のショップ「KITH」から突然発表されたプーマの新作。

0413puma_2
0413puma_1

TSUGI SHINSEI

つい先日、「TSUGI SHINSEI」と名付けられた、〈プーマ(PUMA)〉の新作シューズの情報が発表されました。発信源は、スニーカーの世界において強い影響力を持つ、ロニー・フィグが手がけるアメリカのセレクトショップ「KITH」。これまでの〈プーマ〉にはない近未来感のある異色のデザインと、日本語を想起させる個性的なネーミングが印象的です。

「KITH」から発表された写真を見る限り、「TSUGI SHINSEI」はアッパーのサイドに用いられたシューレースが特徴的。さらに、ソールには〈プーマ〉のランニングシューズに用いられる、独自のクッショニングシステム「イグナイトフォーム」を採用しています。

0413puma_top

TSUGI SHINSEI(限定モデル)

そして、このシューズには限定モデルが存在。ミリタリーを感じさせるカラーリングのアッパーに、ネオンカラーのソールを組み合わせた、斬新なデザインの一足に仕上がっています。限定モデルは、「KITH」で4月14日(金)から発売され、世界で150足のみのドロップとなる模様。

争奪戦も予想される「TSUGI SHINSEI」の限定モデルを手に入れたいスニーカーフリークも多いのではないでしょうか。日本でのリリースについては発表されていませんが、続報を待ちましょう。

Text_Ryo Muramatsu


プーマ お客様サービス
電話:0120-125-150
www.puma.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS