CLOSE
NEWS

ディミッシアーノ&ミラーというアルチザン・サンダルをご存知ですか?

__B&B.5月WEB02

職人的であり芸術的である。まさにアルチザンという言葉がしっくりとくるレザーサンダルです。

ギリシャの大統領警備員が履いていた伝統靴「Tsarouhi」にルーツを持つレザーシューズブランド〈ディミッシアーノ&ミラー(DIMISSIANOS&MILLER)〉。1948年にギリシャにて産声を上げて以来、筋の通ったものづくりを徹底しています。

01_MG_2656 2

アドリア海・コルフ島のアトリエで、伝統靴の手法に新たな感性を織り交ぜてつくられるシューズとサンダル。全ての工程をディミッシアーノ本人と数名の職人の手作業によって行い、アッパーからソールに至るまで上質なレザーを使用。履くたびに足に優しく寄り添い、育てる喜びを感じられるでしょう。

01_MG_2660 2

BLOOM&BRANCH AOYAMA」にて、そんな〈ディミッシアーノ&ミラー〉のポップアップが開催されます。総勢18型が揃う国内随一の豊富なラインナップ。シックでスマートなブラックと、より経年変化を楽しめるヌメ革、いずれも春夏の足元を優雅に演出します。

併設の「THE BAR by Brift Hでは、ソールのラバー仕上げなどを相談することもできるそう。このお店ならではの素晴らしい提案ですね。

01_MG_2622 2

春夏の装いに品の良さとリラックスしたムードを付加するサンダル。「おしゃれは足元から」という言葉に従って、ゆっくり選んでみてはいかがでしょう。

Text_Taiyo Nagashima


DIMISSIANOS&MILLER POP UP STORE
会期:〜4月23日(日)
場所:BLOOM&BRANCH AOYAMA
住所:東京都港区南青山5-10-5 第1九曜ビル 101
電話:03-6892-2014
bloom-branch.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS