CLOSE
NEWS

ヤコブ コーエンの限定デニムが50本限定でリリース。争奪戦の予感です。

g1

J622 GINZA SIX モデル ¥50,000+TAX

いよいよ明日4月20日(木)に迫った「GINZA SIX」のグランドオープン。東京最大級の大型施設の誕生に、国内外からファッション好きが集結し盛り上がりを見せること間違いなし。「GINZA SIX」のコンテンツの多さが、充実した一日を約束してくれるでしょう。

その一端を担う、〈ヤコブ コーエン(JACOB COHËN )〉が、50本限定のデニムを発売します。

気になるその内容は〈ヤコブ コーエン〉の定番モデル「J622」に限定ウォッシュを施したもの。ハラコのパッチが日の丸印にデザインされ、ボタンフライには “622 GINZA” の刺繍が。限定 BOX に納められ、装丁も「GINZA SIX」のオープンを心から祝う豪華な仕様となりました。

j1

日本3店舗目となる「GINZA SIX店」には日本限定のデニムジャケットもラインナップします。とにかく、この盛り上がりに対しての50本限定はなかなかの争奪戦になりそう。こちらのアイテムも要チェックです。

Text_HOUYHNHNM


JACOB COHËN GINZA SIX
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX 5F
時間:10:30~20:30
電話:03-3572-0017

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS