CLOSE
NEWS

フイナムのラジオ番組も! 新たなコミュニティプロジェクト「CREATIVE GARAGE by Jeep®」が始動。

jeepcreativegarage01

世界初のSUVとして、人々に自由と冒険をもたらしてきた〈ジープ(Jeep®)〉と共に、2017年3月までの約1年間、フイナムで連載してきた「My, Jeep®, My Life. ボクとJeep®の暮らしかた」がこの度、ラジオ局のJ-WAVEとタッグを組み、ウェブとラジオの双方から、新たに情報を発信していくことになりました。

題して「CREATIVE GARAGE by Jeep®」。都会をクリエイティブに生きる人々が集い、つながり、アイデアを共有し、新しい創造に向けて動き出すためのコミュニティプロジェクトです。根底にあるのは、〈ジープ〉に代表される、あるひとつのカテゴリーを生み出した「原点」でありながら、時代とともに進化することを恐れないスピリットのこと。

jeep_js_jwaveのコピー

そんな〈ジープ〉のアイデンティティとスピリットに、今年で創業20周年を迎える「ジャーナル スタンダード」が共鳴。〈ジャーナル スタンダード〉〈ジェイエス バーガーズ カフェ〉〈ジャーナル スタンダード ファニチャー〉の3ブランドで、オリジナルプロダクトを展開。服や家具、雑貨、フードで、〈ジープ〉と衣食住のライフスタイルカルチャーの融合を提案していきます。

p2_30I8761_FIX

P3_R_30I7813_FIX

フイナムでは、ラジオ番組『Jeep® CREATIVE GARAGE』と連動した企画を掲載します。ちなみに番組ナビゲーターはAKOと、我らがフイナム編集長 小牟田亮。毎回、クリエイティブシーンで活躍する方を招き、「現代のスタンダード」をテーマに、ゲストのルーツや定番について掘り下げていきます。第1回目の放送は4月30日22時〜。ゲストは俳優の村上淳さんです。まずは本日から、スペシャルサイト上にて一部コンテンツを公開中。全貌は30日に公開となります。どうぞお楽しみに!

Text_Jun Nakada


CREATIVE GARAGE
http://jeepstyle.jp/CREATIVE-GARAGE

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS