CLOSE
NEWS

「TOKYO RAINBOW PRIDE」に参加も決定。DIESELのムービーから勇気をもらって。

disel

世界的なヤングアイコンたちを起用したルックでも注目を集めるブランド〈ディーゼル(DIESEL)〉から2017SSの最新プロモーションムービーが到着しております。

今回のキャンペーンのコンセプトである “MAKE LOVE NOT WALLS” をテーマにした日本版ショートムービー『THE WALLS』。個性を押さえてはみ出さないように黙々と働き続けるサラリーマン/ウーマンや、自分たちのアイデンティティーと周りから視線との間で葛藤するLGTBのカップル、日本的な「かわいい」の標準の中で自分に自信が持てなくなってしまった女子大生など、愛を得るのに「見えない壁」が立ちはだかっている人たちが主人公。ムービーに登場する〈ディーゼル〉のエージェントは、愛を阻む様々な壁を壊すためのきっかけを作っていきます。愛を得るためにはちょっとだけの変化が必要 。そんな勇気をもらえる映像に仕上がっています。

さらに〈ディーゼル〉は5月6日(土)、7日(日)に東京の代々木公園で開催されるパレード&フェスタ「TOKYO RAINBOW PRIDE」に参加することが決定。アメリカから始まったこちらのイベント、セクシャリティの多様化を訴えるため、いまや世界中で行われています。こちらは誰でも参加可能。世界で起きているこのムーブメントに〈ディーゼル〉と一緒に皆さんも参加してみてください。

Text_HOUYHNHNM

DIESEL JAPAN
電話:0120-55-1978(11:00〜18:00)
diesel.co.jp/

キャンペーンサイトはこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS