CLOSE
NEWS

ヘインズがたどり着いたのは、究極の “ジャパン” フィット感。

hanes1

Japan Fit BLUE PACK T-shirts Pack 各¥2,800+TAX

白Tの代名詞であり、“キング・オブ・パックTシャツ”として知られる〈ヘインズ(Hanes)〉。もともと肌着として誕生したこのTシャツですが、デイリーウェアで着用できるベーシックなデザインで、アメカジスタイルには欠かせないアイテムとして瞬く間に世に浸透していきました。

今年でめでたく70周年を迎えるパックTシャツから、日本人の体型に合わせてつくられた「Japan Fit BLUE PACK」が新登場します。大ヒットした「Japan Fit RED PACK」がコットン100%なのに比べ、絶妙な黄金比率で綿とポリエステルがブレンドされた生地にアップグレード。さらにあらかじめ洗い加工を施すことによって、着た瞬間に肌に馴染む抜群のフィット感が生まれました。

hanes2

お馴染みのクルーネックとVネックの2型で展開。リーズナブルな価格帯は変わらずなので、どちらにしようか迷った人は思いきって両方買ってしまうのもあり。何枚持っていても困ることがない、白Tの季節が今年もやってきましたよ。友人や恋人への気の利いたギフトとしてもぴったりです!

Text_HOUYHNHNM


ヘインズブランズ ジャパン
電話:03-5361-2823(10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS