2003年にベルリンで誕生し、革新的なアイウェアを数多くリリースする〈マイキータ(MYKITA)〉が、初となる関西地区でのポップアップストアを阪急メンズ大阪で5月17日(水)からオープンさせます。
ネジを一切使用しない身軽なボディと、柔軟性に富んだシートメタルを手作業で仕上げたミニマルなものから、〈メゾン マルジェラ(Maison Margiela)〉とのコラボレーションアイテムまで幅広いラインナップで展開。
去年は東京発のストリートブランド〈アンブッシュ(AMBUSH®)〉とコラボレーションを果たすなど、昨今のファッションシーンにおいて存在感を高める〈マイキータ〉。スタイリッシュなプロポーションの中に、ユーモアセンス溢れるアイディアを混ぜ込んだ気鋭ブランドのアイウェアで、夏のスタイルにひと味プラスしてみては。
Text_HOUYHNHNM
MYKITAポップアップストア
日時:
5月17日(水)〜23日(火) 阪急メンズ大阪1階 特設スペース
5月24日(水)〜6月6日(火) 阪急メンズ大阪 3階 特設スペース
場所:阪急メンズ大阪
住所:大阪府大阪市北区角田町7−10
MYKITA JAPAN
電話:03-3409-3783
www.mykita.com