CLOSE
NEWS

ネペンテスの新たな一面を垣間見る「REMIX」をチェック。今回は超限定数にてZINEも発売します!

top
バイリンガル編集したインタビュー記事や著名人によるコラムなど、充実したコンテンツで見るものを飽きさせない「ネペンテス(NEPENTHES)」のオフィシャルホームページ。その中でも、とりわけ人気の高い「REMIX」は、毎回様々なゲストクリエーターを迎えたファッションページで、更新されるたびにコアなファンたちの間で話題になります。

このほど公開した最新版では、スタイリスト田中隆行氏がディレクターを務める「AS USUAL」三部作の最終章が確認できます。ドイツから日本にやってきた若者たちの身の回りや、なんて事のない日常をスナップ撮影してきた同シリーズ。今回はこれまで撮影してきた彼らの生活圏=渋谷を離れ、東京駅や浅草周辺を舞台にしています。以下はその一部の写真を抜粋。まずはご確認を。

01

02

03

04

気になった方、もっと見たい方はこちらからをどうぞ。

今回の「AS USUAL」は、「REMIX」企画では初の試みとなるZINEも制作。200部限定で「ネペンテス」系列各店にて販売されます。超限定数にて完売必至、欲しい人は早めに押さえておくことをお勧めします。

しかしながら定期刊行分の『NEPENTHES in print』も然り、幅広い分野でそのセンスを発信していく姿勢に毎度感心させられますね。今後も「ネペンテス」のクリエイティブな活動に注目です。

Text_Yosuke Ishii


AS USUAL
REMIX ZINE『AS USUAL』
価格:500円+税
REMIX 『AS USUAL』Directed by Takayuki Tanaka
www.nepenthes.co.jp/remix/as_usual_03

NEPENTHES
www.nepenthes.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS