CLOSE
NEWS

いま注目の “4人の若者” を起用したA|Xアルマーニ エクスチェンジの広告キャンペーン。

〈ジョルジオ アルマーニ〉のコンセプトを受け継ぎ、本格的に生まれ変わった〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)〉は、値頃な価格帯でありながら、デザイン性に優れたモダンな服やアクセサリーを展開。若者たちのライフスタイルに寄り添うブランドとして注目を集めています。

今回、このブランドの2016-17年秋冬コレクションの広告キャンペーンが公開されました。注目は、モデルとしてキャスティングされた4名の若者たち。ハワイ生まれの映像作家でプライベートも注目を集めるジェイ・アルヴァリーズ。ロンドン出身の若手俳優、グレッグ・サルキン。イタリア生まれのイギリス人ミュージシャンのエリオット・サムナー。『エル』『ハーパース バザー』といったファッション誌で表紙を飾るイスラエル人モデルのシュロミット・マルカ。

AX_top

写真左からエリオット・サムナー、ジェイ・アルヴァリーズ、グレッグ・サルキン、シュロミット・マルカ

広告キャンペーンに年齢や職業の異なる20代の若者を起用し、“シンプルに自分らしくいる” というメッセージを発信。〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉に通底するスタイルを描いています。撮影はニューヨークのストリートで行われ、それぞれのピュアでエネルギー溢れる表情が目を奪います。

Text_Ryo Muramatsu


A|Xアルマーニ エクスチェンジ
www.armaniexchange.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS