CLOSE
NEWS

一回転する覚悟がある人だけにおすすめします。原宿にGALAXYのテーマパークがオープン。

GALAXY_01

想像以上でした。言わずと知れたグローバルブランド〈ギャラクシー(GALAXY)〉が、原宿はキャットストリートの「バンクギャラリー(BANK GELLERY)」に、「ギャラクシースタジオ トウキョウ(Galaxy Studio Tokyo)」をオープン。ヴァーチャルリアリティをはじめとする〈ギャラクシー〉の誇る先進技術が実現した未来のテーマパークがそこにあります。

01GALAXY9

GALAXY_DRINK

GALAXY20170525_141221_PULSER

360°全天球カメラの新製品「GEAR 360」を使用した粋なフォト体験のほか、鮮やかなカラーが目を引くドリンク、そして「GEAR VR」を装着しての4D体験はちょっと他では味わえない臨場感でした。何しろ、普通に一回転するわけですから。絶叫系が苦手な方には、迷わずおすすめしません。

会期は5月26日(金)から7月3日(月)まで。スタッフの説明も含めて素晴らしいエンターテイメントが待っています。期間も長いので、間違いなく足を運ぶべしです。絶叫が苦手な方でも楽しめるので心配なく。

Text_Taiyo Nagashima


Galaxy Studio Tokyo
会期:5月26日(金)〜7月3日(月)
場所:原宿 BANK GALLERY
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5
www.galaxymobile.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS