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ローズバッドが日本初上陸のタイのブランドを紹介。

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今年で2度目の開催となるタイのファッションブランドをPRするプロジェクト「THAI SENSE.JP」。タイのファッションの印象を国外に色濃く残すため、様々なアプローチでPRを仕掛けています。その力の入れようは、タイの政府がバックアップするほど。確かに盛り上がってきているタイのファッションシーンを紹介すべく〈ローズバッド(ROSE BUD)〉もこのプロジェクトに賛同を表明しました。

それに伴い〈ローズバッド〉のブランド理念に通ずる、タイのブランドのアイテムを一堂に揃えたポップアップストアが、「ROSE BUD 渋谷店」の2Fにある「ROSE BUD SALON」では6月17日(土)から25日(日)に、「ROSE BUD天王寺MIO店」では7月3日(月)から9日(木)に開催されます。

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写真の〈エーエスヴィー(Asv)〉は、エレガンスを前面に押し出した服作りが特徴。デザイナーは、若手育成やタイのファッション全体のブランド形成にも熱心に取り組み、バンコクファッション協会の会長も務めています。

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〈キュレイテッド(CURATED)〉のデザイナーは、タイ人で初めてアントワープ王立芸術アカデミーを卒業した経歴の持ち主。タイらしい南国のアイデンティティが服作りに反映されています。

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〈イシュー(ISSUE)〉がセレクトされた理由は、旅や民族から連想されるどこかヒッピーでLOVE & PEACEな印象が〈ローズバッド〉の世界観とマッチしたからだそうです。

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〈TANDT〉は、細かいディテールやオリジナルプリントに独創性が感じられるブランド。写真のカッティングフラワーがあしらわれたワンショルダーのスイムウェアにも、こだわりが見て取れます。

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最後の〈ラ・ラ・ラブ(Lalalove)〉は、ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションを卒業したリンダ・チャルンラープによってロンドンでスタート。デザイナーのリンダはタイだけでなくアジアを代表するトレンドセッターガールです。

若手デザイナーたちがファッションのいろはを学ぶべく、本場のセントマーチンやアントワープの学校に留学をし、自らブランドを立ち上げるなど活気付くタイのファッションシーン。ウィメンズのアイテムがほとんどですが、タイの勢いを知る貴重な機会。一目見るべきではないでしょうか。

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THAI SENSE.JP POP UP STORE

ROSE BUD 渋谷店 (ROSE BUD SALON)
住所:東京都渋谷区渋谷1-23-18 ワールドイーストビル 2F
電話:03-3797-3290
会期:6月17日(土)〜6月25日(日)

ROSE BUD 天王寺MIO店
住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ本館1F
電話:06-6773-5375
会期:7月3日(月)〜7月9日(木)

www.rosebud-web.com/

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