CLOSE
NEWS

夢を追いかける今の若者にエールを送る、G-SHOCKのキャンペーンストーリーにご注目を。

logo
あらゆるシーンに対応するタフなボディとカジュアルな見た目がユース世代のハートをくすぐるG-SHOCK。衝撃のデビューからもうすぐ35年、いつの時代も若者のライフスタイルに寄り添う腕時計として親しまれてきたことは周知の事実でしょう。

そんなG-SHOCKが、夢を追いかける今の若者達にエールを送るキャンペーンストーリー「TOUGH BOY WITH COFFEE」を公開しました。「G-SHOCK」、「珈琲」、「夢」という3つのキーワードを紡ぎ、ミュージシャンを目指す若者のタフな日常を描いたストーリーです。制作に携わるクリエーター陣にはフォトグラファーに保井崇志、モデルにシンガーソングライターの向井太一が参加。若かりし頃に同様の夢を持ち、そして叶えた先輩たちがこのストーリーに熱い想いを込めます。

1_DSCF9087_8

3_DSCF8400_8

5_DSCF8884_8

6_DSCF8909_8
こちらのキャンペーンストーリーの全貌は、以下にまとめた実施店舗に設置されるリーフレットのほか、随時更新されるG-SHOCKオフィシャルインスタグラムで見ることができるので、気になる方はぜひこの機会にフォローを。

G-SHOCK Tumbler_2
また、キャンペーン実施店舗で期間中にG-SHOCKをお買い上げの方には、先着でオリジナルタンブラーをプレゼント。グラフィックは巷を賑わすチョークアーティストのCHALKBOYが手掛けます。これは是非とも欲しいですね。 G-SHOCKと一緒に合わせてゲットしましょう。

Text_Yosuke Ishii


TOUGH BOY WITH COFFEE
会期:6月10日(土)〜
G-SHCOK公式インスタグラム:www.instagram.com/gshock_jp

■キャンペーン実施店舗
・TiCTAC
 www.tictac-web.com
・ontime
 www.ontime-watch.net
・BEAMS
 www.beams.co.jp
・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
 store.united-arrows.co.jp/shop/by
・G-SHOCK CONCEPT SHOP EDGE
・G-SHOCK STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS