CLOSE
NEWS

これからの季節に便利! ギャレリアがマキャベリックに別注したサコッシュが登場。

0608_top

群馬・高崎にショップを構える「ギャレリア」。楽天市場やヤフー!ショッピングなどにオンラインストアがあり、ビジネスからカジュアル、トラベルなど豊富なバッグや財布といった服飾雑貨を5,000点以上取り揃えています。

「ギャレリア」が〈マキャベリック(MAKAVELIC)〉に別注したサコッシュを6月に発売します。このブランドは、デザイン性と機能性を両立したモダンなバッグを中心に展開し、いま若者たちの間でも注目を集めています。

0608_1
0608_2
0608_3

TRUCKS SACOCHE ¥6,000+TAX

今回発売されるサコッシュは、アウトドアやフェスのときに便利な2モデル。上は〈マキャベリック〉を代表するシリーズ「TRUCKS」のものは、モノトーンのカモフラージュ柄が印象的で、フロントにはリフレクターのステッチが入った2本のテープが施されています。大小複数のポケットがあり、スマホや財布、鍵といった必需品の持ち運びにとても便利。摩擦や擦り切れに強い「CORDURA® EcoMade Canvas」を使った、スポーティかつストリート色の強いデザインに仕上がっています。

0608_4
0608_5
0608_6

SIERRA SACOCHE ¥8,000+TAX

もう一つは、光沢感のある高密度ナイロンを使った「SIERRA」シリーズのもの。男女問わず使える程よいサイズ感で、ちょっとした外出や買い物におすすめ。ファスナーの持ち手にはリフレクターの糸を使ったコードを用いているところもポイント。バッグの表面には弱撥水加工が施してあり、汚れがつきにくいようになっています。こちらも複数のポケットがあり、小物の持ち運びにとても便利。

アウトドアや夏フェスなど出かける機会が増えるこれからの季節。意外と持ってて損はないサコッシュをこの機会にぜひ手に入れてみて。

Text_Ryo Muramatsu


ギャレリア
電話:027-381-8211
www.galleria-nism.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS