CLOSE
NEWS

“THE KING OF PACK T-SHIRTS”のヘインズから、黄金比率のジャパンフィットが誕生。

hanesbluepack04

パックTシャツにおける揺るぎない地位を確立した、代名詞的存在の〈ヘインズ(Hanes)〉。発祥の地であるアメリカはもちろんのこと、世界中に多くのファンを抱え、ここ日本でもその知名度を確かなものに。肌着からデイリーウエアへ、いまや欠かすことのできないアイテムとして老若男女問わずたくさんの人に愛されています。

hanesbluepack03

そんな〈ヘインズ〉がパックTシャツを世に送り出してから70年が経った今年、新作モデルを製作。ベースとなるのは、ご存知大ヒット作となった「Japan Fit RED PACK」です。同モデルがコットン100%なのに対し、今回新たにリリースされた「Japan Fit BLUE PACK」は、綿とポリエステルが見事な黄金比率によって混紡された究極の生地へとアップデート。RED PACKと同様、抜群の着心地と、BLUE PACK特有のサラッとした肌ざわりと型崩れしにくい素材感を見事に表現しています。

hanesbluepack01

ラインナップはベーシックなクルーネックとVネックの2型。手に取りやすい価格は据え置き、これまで通り複数買いだって気軽に試せます。ジャパンフィットに馴染み深い人もそうでない人も、〈ヘインズ〉が辿り着いた、黄金混率を味わってみてはいかがでしょうか。

Text_Yuho Nomura
Edit_Jun Nakada


ヘインズブランズ ジャパン
電話:03-5361-2823(10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS