CLOSE
NEWS

あなたは何色を履く?アディダスのキャンパス、全14カラーが一挙に登場。

A1

1983年から「キャンパス(CAMPUS)」として誕生したスニーカーは、バーガンディーやマネーグリーン、スカイブルーなどいわゆるカレッジカラーを用いられたことによって、B-BOYの間で人気が爆発。ヒップホップシーンの重要なファッションアイテムに上り詰めました。

そんな〈アディダス オリジナルス(adidus Originals)〉の名作スニーカー、キャンパスが、よりオーセンティックなシルエットになってリリースされました。しかも登場カラーはなんと全14色です!キャンパスファンはもちろんですが、スウェード素材のスニーカーを手頃な値段で手に入れられることが、若者にも大きく受け入れられているキャンパス。豊富なカラーバリエーションから好きな一足を選ぶ楽しみ、たまりませんね。

A3

A4

A2

この街中を躍動するキービジュアルは、このキャンパスの普遍さを讃えて作られた “NO TIME TO THINK” キャンペーンの一環。スポーツシーンを超えて、ダウンタウンで履かれるようになった当時の様子が、ブロンディ・マッコイをはじめとする気鋭の面々によって映し出されています。

A5

日本では、“NO TIME TO THINK” の写真展も開催。ロックバンド「OKAMOTO’S」がキャンパスを着用し、東京の街中をを舞台に写真家の伊藤大輔氏が撮影した作品を展示します。

アディダスのジャージに、キャンパスを履いて夜の街を出歩く。昔の若者がそうだったように、恥ずかしげもなく街を遊歩しましょう。

Text_Rei Kawahara


アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033(土日祝除く、9:30〜18:00)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS