CLOSE
NEWS

360°を記録する時代です。360°カメラの大本命、「Galaxy Gear 360」リリース!

360

Galaxy Gear 360 オープン価格

フェイスブックでときどき見かけますよね? 360°を撮影したあれ。タッチしてぐりぐり動かすやつ。21世紀のテクノロジーは日進月歩をはるかに超えるスピードで毎分毎秒進歩しています。これぞその証左、〈ギャラクシー(Galaxy)〉から、これぞと思える360°カメラの登場です。

何がすごいかというと、まずは4K相当の高解像度。スマホの画面で被写体を確認しながら撮影できること。モバイルアプリ「Gear 360 Manager」を利用して、スマートフォンに転送し動画の閲覧、編集がとにかく簡単。撮ったその場でみんなにシェアもできます。

最先端のガジェットは、この夏のアクティビティを賑わす火花になること間違いなしです。クールぶるのではなく、インスタ映えする写真にあえて固執してみるというのも選択肢ですよ! 実売価格はおよそ3万円前後。この丸いフォルムのかわいさも欲しいポイントです。

Text_Taiyo Nagashima


Galaxy Gear 360
www.galaxymobile.jp/gear-360/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS