CLOSE
NEWS

七夕の日に出会う、CONVERSE TOKYOとJAM HOME MADEのコラボレーションペアリング。

J1

メンズリング ¥19,000+TAX
レディースリング ¥15,000+TAX

100年を超える歴史をもつ〈コンバース(CONVERSE)〉に “TOKYO” というフィルターを通して展開する、2015-16FWにデビューしたアパレルブランド〈コンバース トウキョウ(CONVERSE TOKYO)〉と、アクセサリーブランド〈ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)〉が7月7日(金)の七夕に、コラボレーションペアリングを発売します。

七夕にちなんで7つの星がテーマになったペアリング。メンズは丸みとボリュームのあるボディに、形取られた7つの星のうち中央の星が欠けているスタッズリング。レディースは華奢なリングの中央に1つ星が配されています。もうお分かりだとは思いますが、二つのリングをペアとして合わせることで星が7つ揃うというユニークなコンセプトのリングです。

それぞれデザインがちがうので、一見しただけではペアリングと気づく人も少ないでしょう。大人にふさわしい控えめな主張をペアリングに忍ばせてみては?

Text_Rei Kawahara


CONVERSE TOKYO AOYAMA
住所:東京都港区南青山5-3-10 FROM-1st 1F
電話:03-6427-4048
時間:11:00~20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS